【新月前・編】宇宙の担当制。ホロスコープという「道標」 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


乙女座の新月記事は
明日書く予定。


3年ぶりの
鑑定メニューの告知記事も
近日、公開予定。

*・・・*・・・*・・・*・・・*


風の時代。


それぞれ宇宙の担当制。


人生を切り開く力である
太陽星座。



過去世の記憶の保管庫であり
マトリックスの鍵を握る
月星座。



それぞれの宇宙の仕事。



ドラゴンヘッドとテイル

アセンダントとMC


ICからMCという
ストーリー軸。



だけど、
過去世の自分を含め


子供時代に
親や周りからの言葉で

いつのまにか
自分の中にたくさんの
「思い込みの自分」が生まれ


それが複数の人格のようになり



本当の自分がわからなくなり

自分軸とか
他人軸とか

それ以前のところで


自分が混乱していて
心が助けを求めていたりして


ホロスコープという地図を
手に入れたとしても


無意識の中の「思い込み」が
現実世界で
変わっていくことを


嘲笑うかのように
ストップをかけてきたりする。




だけど、本当は

変わる必要があるのは
自分じゃなくて


この機械論的
世界観の方なのだ(笑)



私は私のままでよかった。

あなたは
あなたのままでよかった。



だけど、
このマトリックスな世界に合わせて

不条理だと思う世界で


強く生きること
恐れを超えて生きること…


そんな、自分を変える
やり方ばかり探してしまう。


だけど、それは
自己否定がベースになってるから


ずっと、自己否定の自分を
確認するための
世界が目の前にあらわれる。



だから、
自分を変えるのではなく

 
眠りから目覚めて
牢獄を壊して


ホロスコープという道標を
眠りから覚めた目で


あらためて
自分のものにして


バラバラになっていた自分を
統合し


「怖いはGo!サイン」で
覚悟を決めて

約束してきた
その道をスタートしよう。



思い通りの世界とか
そんな次元にとらわれず


もっと深い
神のみぞ知るセカイ(笑)



目的地だけ入力する。


あとは、宇宙も無意識も
答えを知っている。



目の前の
ヒントやメッセージを追っていく。


途中
ひらめきの仲間が必要だ(笑)



不安もとことん感じても

目覚めて
本当の目的と共に生きるという覚悟


生まれる前の自分…
心が望む目的地


船の向きさえ変えなければ
途中の揺れも
大丈夫なのだ星空キラキラ