春分点を通過。転換期のヒントとなるような、天秤座の満月。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

今朝6:58、春分点。宇宙新年。
そして、10:43、天秤座の満月。


太陽が春分点に入った瞬間のホロスコープは
この一年のヒントを示す。



そんな春分点を通過して
その約4時間後に起こった、天秤座の満月。



牡羊座と天秤座をつないだ線は
大きな転換期となるライン。





牡羊座1度と天秤座1度は
弱気モードで
引き戻されそうになったり。



だけど、その引き戻そうとする力に
負けないで


はっきりとした、自分という個性を
この世界に出していくことで


ここから始まる世界が、未来が
自動的に開かれていくような力を持つ。



コミュニケーションを怠けていたこと。
伝えるやり方を、模索しなかったこと。
 


すぐに心のシャッターを下ろして
一緒にキャッチボールしてこなかったこと。



手放せば楽な「こうでなければいけない」を
握りしめて
自分を不自由にしていたこと。


いざとなったら、誰かのために
戦える強さを持たないで
当たり障りのない日常に逃げていたこと。



だけど、それだと、開かない世界が始まる。



あああーーーーーーー!!!アセアセ(笑)



最近思うこと。
人との出会いと別れ、加速。



あまりに目指すところが違う人とは
意図しなくても、自然と離れ



生まれる前に約束してきた人、契約??
なぜか知ってるような感覚。



感覚が研ぎ澄まされ
弱気の中でも
大きなエネルギーの変化を感じる。




停滞ではなく、動き始めたから
怖いのだ(笑)



だから、人智を超えたエネルギーを
しっかりつかまえろ。



引き戻されそうになっても、自分を開いて

目指す場所の違いで起こる
出会いも別れも、すべてにOKを出して


このエネルギーに委ねていこう。