宇宙の「キミシダイ」な、天体エネルギーと、本日の魚座の太陽。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。



{41619AFB-FC86-45EE-B762-2EF97E7A4819}


おはようござーます。


昨日に引き続き、天体の配置はなかなか
華やか、刺激的で



うまく使えば、2018年のキーワード
「怖さはGo!サイン」な変化を生み出し



水の強い、感情の
エネルギーに飲み込まれてしまうと汗汗汗


逆に、自信喪失、引きこもりやすい方向へ??ゲローゲロー




というわけで、昨日に引き続き
蟹座の月を中心とした
複合型アスペクト「カイト」なエネルギーは



昼に向かって
形をどんどん形を変えてゆき






月は、13:41獅子座に移動して





今夜遅くには…すげー形滝汗滝汗

{6E46AC59-0457-4C52-85E8-E4ED6DD62175}


火星と金星が
セキスコードレイト(135度)で、月をつかんでる。

土星と太陽も、ヨッドで月をつかんでる(笑)




なかなか、宿命的な、過激な創造性な形で。





結局、天体のエネルギーの使い方は

宇宙から見れば
キミシダイという感じなんでしょーな星空キラキラ



(ところで、アスペクトは、手だと考えると
わかりやすい。


ガシッとつかむ。繋ぐ。


もしくは、横から
ガツンと刺激を入れてくる。


天体図は、絵画でございますな宇宙人宇宙人





そして、本日の魚座の太陽は
魚座9度「騎手」



全身で、心揺さぶられたものに向かって
新しい世界へ飛び込もうとするような



魚座の哲学度数であり
魚座が持つ過激性を表したような、度数で。




魚座の過激性。

 
これは、古今東西、宗教的な
見えない世界からの天啓とか


ジャンヌ・ダルクとか




自己保身欲すら捨てて
ここではない世界に飛び込む、過激さ。



ある面、どのサインよりも
魂からの欲求に従って、ストッパーを外して



宿命的にそこに向かって
全身で飛び込んでしまうような。





そんな感じで、エンパス体質な方
スピリチュアルな性質が強い方は



このエネルギーを、プラスに乗りこなすか?

混乱して、自信喪失になってしまうか?



キミシダイな、エネルギーが
流れてきております宇宙人宇宙人



では、またー。