【木星逆行】本来取るべき道への戻り方を示す、親切な宇宙の話。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

【追記】
昨日3月9日、蠍座の木星、逆行開始。
 
 
 
木星が蠍座にイングレスした「2017年10月10日」から
 
木星が逆行を開始した
昨日「2018年3月8日」までの
 
 
約5カ月間の過去時間
 
 
 
「変容」のために起こっていたこと。
 
 
だけど、それゆえ今、ここにきて
自分の明確な目標がわからなくなり
 
 
自分がどこに向かっているのか
その信念さえ、揺らいで薄れたり。
 
 
 
だけど、ゼロから模索してもいい(笑)
 
 
 
その模索を共有すればいいw
共に、実験して行けばいい。
 
 
 
そして、自分の感覚を研ぎ澄ましていけばいい。
 
 
 
 
蠍座の木星、逆行。自己変容。
 
 
「こうあるべき」に執着すると、おかしな方向に
舵を切ることになる。
 
 
守り入らず、新しい変化。
私も進化しよう(笑)
 
 
 
周りに、それを教えてくれる存在がいること。
ありがたいっすwあせるあせる
 
 
 
以下、木星が蠍座にイングレスした頃の・・・
「2017年10月12日の記事」を再アップ。
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
(再アップ記事)
 
 
愛情深く親切な宇宙は、あなたが
幸福を迂回してることを教えて、
 
本来とるべき道への戻り方を示そうとします。
 
そのような時に、人生を呪ってはいけません。
むしろ感謝しましょう。」
 
(「頑張るのをやめると、お金とチャンスがやってくる」
アラン・コーエン 著、本田健 訳 より引用)
 
 
ここ一ヶ月以上
対人関係において汗汗汗
にゃんだかにゃんだかな出来事。
 
 
 
だけど、そうなんだな。
 
愛情深く、親切な宇宙さんピンクハート
 
 
 
だから、
揺さぶられてる場合じゃねーゲローゲロー(笑)
 
感謝、感謝、感謝だw
 
 
 
 
 
もう、あのセリフを聞きたくない。
 
 
もう、同じセリフを聞きたくない(笑)
 
 
 
 
前だけを向いて行こう!
 
 
原点回帰で、宇宙が教えてくれている
 
本来取るべき道への戻り方
 
 
 
…って、どこだ??ゲローゲロー(笑)
 
 
 
いや、ちゃんと示されてるのだ。
 
 
 
 
それは誰かの言葉だったり
 
ふと聞こえてくる、会話とか、
 
 
 
 
そして、目の前で起こる出来事
 
そのすべてがサインで、メッセージで星空
 
 
 
 
宇宙は、いつだって
一番いいものを与えてくれている。
 
(例え、そう思えない時があったとしてもゲローゲロータラー笑)
 
 
 
 
 
自分一人で、人生の問題をすべて
解決しようとか
考えないで
 
 
開かれた心には
外界すべてが、愛のメッセージとなるのだ(笑)
 
{8752872C-C1DF-433F-A72D-811D782C1E16:01}