ライオンズゲート。自分という多様性で、世界に魔法をかけていくポータル。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

この世界は、スタートレックな世界??
それとも
マトリックスな世界??



おかしなおかしな、不思議な星
地球。



他の人のことは知らんけど
なんだか、この
「本当の自分に戻る変化のエネルギー」の中


ここ数週間、まるでずっと
人生とチェスをしている感覚で星空


{41EF4165-9841-41AE-BA87-90CB0ADF0CD4:01}

ピンチはチャンス。
すべてはギフト変換??



目の前で起こる出来事
それに飲み込まれそうになった時



二元鏡に笑顔を作って
「面白えゲローゲローと言って汗汗汗



世界と一体化して

自分で、
自分の世界に魔法をかけていく方へ進めと


促されてるような日々が
続いてる感じで。



そして、ここを軽やかに抜ける鍵は


きっと…自分や他者の多様性に
GO!を出すことなんだろうな(笑)




話すのが苦手な人は
聞く力


花を愛でるのが好きな人は
花を愛で


神の教えを伝えたい人は
神の教えを伝え



だけど、すべての人が同じでないから
持ちつ持たれつ



それぞれが担当性で
多様化の中で
ただ、自分であればいい世界になる(笑)



怖さがあっても
どこまでも、自分で大丈夫な世界が
始まっている。




そして、8月8日、
ライオンズゲートのピーク。



それは、自分という多様性を出して行き

この世界に創造性という魔法を
かけていくポータルなのだw