3ハウス☆「本当に生きている感じ」と…「生きる意欲」「新たな願望」とか。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

自分の性格。否定しても仕方がない(笑)

 

 

前のめりに、止まらずに

ガンガンやっている時

「生きている感じ」がするゲローゲロー

 

 

 

だけど、若い頃・・・文字通り

それで「ボコボコ」にされたことがあり汗汗汗

 

 

いかに、対人関係で

社会の中で「世渡り上手」に生きるというか

 

他者に迎合しまくって

 

 

愛されるために

「できない自分」を演じるというか

 

 

そんなことの繰り返しをしてきて

 

 

だけど、本質は「癒し系」じゃないから

いろいろ、無理があるゲローゲロー

 

 

 

調和、調和、調和。

だけど…時に、調和を意識し過ぎて

自分が「不調和」を起こすw

 

 

いびつな宇宙のハーモニー(笑)

 

 

みんなが「平均値」になるのでなく

「多数派の好みの自分」になるのでなく

 

 

いびつな自分を受け入れることで

いびつな他者を受け入れることで

 

全体がハーモニーとなる世界w

 

 

 

昨日から、太陽の度数は

 

双子座のもう一つの顔である

「他者に迎合せず、個人の能力の
可能性を

野心的に試したくなる」という

 

過激なエネルギー度数期間に突入滝汗滝汗(笑)

 

{16130965-17C3-479F-A60A-4974D28F6F78:01}


調和。調和。調和に走り過ぎると

逆に、起こる不調和とはゲローゲロー??

 

 

小さな子供に、世間の人との調和ばかりを

言って聞かせれば

その子は「自分」を出せなくなってしまうアセアセ

 

 

 

「自分自身」でありながら、

「生きている実感」を感じを感じながら

 

いびつで、不完全な自分にOKを出しながら

 

不完全な自分と

不完全な世界と調和する。

 

 

 

双子座のナチュラルハウスである

3ハウス・体験プログラム。



昨日からの始まった

双子座6度~双子座10度までは


過激に個人を打ち出す

少々、不調和なエネルギーゲローゲロー??

 

 

でも、個人としての「生きる意欲、願望」

しっかり持つことで

 

その不調和がまわりまわって

 

 

それでも「他者とのコミュニケーションをあきらめない」

双子座の

3ハウスコミュニケーションの獲得に向かっていく。

 

 

昨日、アップしてすぐに

削除してしまった書いた記事の中で汗汗汗

 

「新訳・願えば、かなう エイブラハムの教え」

(エスター・ヒックス夫妻・著)の中の

文章を

引用紹介させてもらったのだけど

 

 

・・・削除してしまったので汗汗汗

再度、引用させていただくことに。 ↓↓↓

 

“宇宙”は、生きる意欲を与えてくれる

新たな願望

あなたの内に生むために存在します。

 

自分の願望の流れに乗るとき、

あなたは本当に生きていると感じ

また本当の意味で生きることになるでしょう。」

 

 

  

頭でっかちならず、おりこうさんにならず

「本当に生きていると感じること」

 

 

ネガティブ上等!!ゲローゲロー(笑)

 

 

 

その中にこそ、宇宙が内側に生んでくれた

「新たな願望」で

 

最初の「大きな0歩」となる

「生きる意欲」を与えてくれたりもするのだ(笑)


【関連過去記事】

星 必要な方に届け!(笑)夢を叶えるための「最初の0歩」の話。

 


3ハウスプログラム。

他者に迎合せず、自分らしく生きながら

個人の願望も手放さず

 

それでも、他者とのコミュニケーションを

軽やかにしていこうとする世界。

 

 

しっかりと、ここは「最初の0歩」から

始めてみましょうーか。