スピリチュアルなお金の名言「お題」と…ホロスコープで読む「投資と浪費」とかw | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


ワタナベ薫さんの最新記事。
↓↓↓
からの〜





「ブログを書いてる人」へのお題??滝汗滝汗



以下、引用。。。

「今は、空前のスピリチュアルブームであり、

スピリチュアルマスターの人々の

名言が独り歩きし、捻じ曲げられた解釈もされ、

何だか、その名言に振り回されている人が

多くなったことを、編集者さんも

察知されていたのでしょう。」



(略)


さて、みなさんが一つ一つのタイトルに、

もし誰かにアドバイスをするとしたら

どんなことを言いますか?または

ブログを書いている人なら何て書きますか?

この機会に考えてみて下さい。」

 



◯お金は使えば使うほど入ってくる

◯人はただ存在するだけでお金が入ってくる

◯ありのままですべてうまくいく

◯すべては自分が引き寄せている

◯お金持ちになりたければお金持ちと付き合え


…………………



「ブログを書いてる人へ」の言葉に

思わず反応して


お題に参戦…いや、参加滝汗滝汗



{366FD710-E5DF-4D0D-83B5-05E564F3728C:01}

(以下、宇宙人マークが回答。)


◯お金は使えば使うほど入ってくる

宇宙人んなわけねー滝汗滝汗タラー


しっかり未来ビジョンがあって、そのために使ってる人と


「先にお金を出せば入ってくる」という

その言葉だけに踊らされて、使うのは

真逆の結果になると思ふタラー



先行投資というのも

「焦りや執着」で始めたものは、そのまんま、結果として返ってくる。


それよりも、まず…

「自分はどう生きたいのか?」


自分の人生に責任と覚悟を持ち

信念の軸があっての先行投資であれば、個人的には

宇宙は必ず応援してくれると思ふ星空(笑)



(ただし…本人の本質からズレてると汗汗汗汗

冥王星や土星の強制的軌道修正があったりもするドクロドクロタラータラー




◯人はただ存在するだけでお金が入ってくる

宇宙人?????




◯ありのままですべてうまくいく

宇宙人わけのわからん「ありのまま信仰」が

その人の資質を開花させていくことを、邪魔していることも多い。




◯すべては自分が引き寄せている

宇宙人目の前の結果は、すべて自分の過去の結果ではある。失敗も成功も。


だけど、失敗は経験値だし、

成功だと思っていたことが足枷になっていたり、わからんものだ(笑)



◯お金持ちになりたければお金持ちと付き合え

宇宙人お金持ちと付き合っても、イコール、お金持ちにはならんけど、付き合う人が変わることで、人生は変わる。

いい意味でも、悪い意味でも。それは自分次第だ、自分の直感だ(笑)




…以上、ワタナベ薫さんの「お題」に乗っかってみました〜な

記事でございました滝汗滝汗



【投資と浪費・関連記事】

星クリエイターのための占星術の本!と…投資と浪費を読む♫