天秤座の満月☆癒しの時間で、自分や他者の霊性を回復させる満月。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


今日の天秤座の満月の解釈
難しいなぁと思って

なかなか書けなかった。



サイン(星座)の性質や
アスペクトや
度数の意味から
そのまんま書くことはできても



星の配置を
宇宙からのメッセージだとするなら



自分自身がしっくりしないと
書いていて、嘘くさくなってしまうゲローゲローアセアセアセアセ


だけど、やっと、しっくりきた滝汗滝汗



それは、月のサイクルの意味を
思い出したから(笑)





宇宙からの、星の配置の
メッセージを受け取りながら

自分の心の声を聞きながら



月のサイクルを使って

軌道修正したり
自分軸を整えたり。



そういうサイクルを繰り返して
何度も揺れながらも


また、自分らしさを整えて
未来ビジョンに向かって
人は生きていく。



スタートの新月ではなく、
手放しの満月。


今回の満月の、実写化映像(笑)
↓↓↓
{B0410A9B-AB79-418B-9F7B-960176598C3D:01}


本日15:08、天秤座の満月。


満月が起こる場所の
サビアンシンボルは…

満月天秤座22度「噴水で鳥に水をやる子供」
(サビアンは数え度数、プラス1度読み)

 

今回の満月は、強さを持つTスクエアな星の配置でありながらも
土星の調停があって



全体の星の度数、どれをとっても
とにかく異常に女性性が強い滝汗滝汗(笑)



今回の天秤座22度。
癒し、セラピー、カウンセラーの度数とも言われておりガーベラ



4月に入って、ちょうど
身体だけでなく心も疲れた頃??アセアセ



春分の日からエネルギーが変わり
そして、4月から新しい環境になったりして


春分の日前に決めたことに対しても
心と身体が疲れてくる頃で。



そして…今回の満月。
宇宙からのメッセージ満月(笑)



疲れてるのは、今、ちゃんと癒しが
必要な時期になのだ。


他者への癒し、セラピーだけでなく
自分自身にもガーベラキラキラキラキラ



今回の満月。
月にスポットライトを当てている
向かい側にある太陽は
↓↓
牡羊座22度「欲望の庭へ続く門」
そのままズバリ、女性性を表す度数満月



(逆に、満月になる前の、太陽の度数は
男性性を表す度数…
牡羊座21度「リングに上がる拳闘士」




今回の満月満月
自分への癒しの時間と、他者へのセラピーの必要性(笑)




疲れてる自分を認めて、ちゃんと癒しの時間を作る。
女性性を感じる時間を、人工的に作る(笑)



すると、自分の中の
精神性や霊性が、また復活してくるキラキラキラキラ




天秤座22度「噴水で鳥に水をやる子供」

「噴水」というのは、都会などで
人工的に作られた癒しの場所。


「鳥」というのは、精神性や霊性を象徴するもの。


自分の中の「鳥」に
水を与える時間の必要性星空キラキラキラキラ





月のサイクル。

揺れたり、削ぎ落としたり、目標にまっすぐ向かったり。
パワーチャージしたり、放出したり。


そして、人生は、男性性と女性性
両方使っていくと
うまくいくこと(笑)




牡羊座シーズンの

4月のまたまだ最初のうちに、この天秤座の満月が来ることを
数週間前からわかっていて



解釈が、どーも
しっくりこなかったのが汗汗汗

今は、しっくりする滝汗滝汗(笑)




ちょっとここで、自分の中の鳥に
水を与える時間と


女性性な、曖昧さも許容する自分…
両方、OKを出して


自分の中の霊性を回復させてまいりましょーかキラキラ(笑)



【人気・過去記事】
星12星座別・地球にやって来る前の物語(笑)

星12ハウスを感性で読む方法。
{8BBE9A21-71C5-4F3F-AFB8-AAE6C31C910C:01}