木星逆行トラップに引っかからず、いざ魂コンパスへ(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星空占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


【第2グループの方への鑑定連絡記事】↓↓↓



本日6日より、木星、留→逆行へ。


逆行といえば、よく言われるのが
「過去の時間に戻っての
おさらい期間」とか…


もしくは、自分にとっての大事な
落し物を拾いに行ける
ある意味
ワンモアチャンスな時間とか(笑)


今回は、ザ・人生を変える??

いい意味で、揺さぶりを踏ん張る感じの【お試しテスト】ですかねゲローゲロー



対人関係が大きな一つのテーマでもある天秤座の、木星。


逆行開始の木星の度数。

これは、「無意識の影響で必然に変化してゆく人生」エネルギー。




「表層意識、顕在意識では
間違った方向に進んでる怖さがあっても

魂の深層が目指す方向は正しく
根底の意思に従うには勇気が必要」という感じの…

ちょうちょ天秤座24度「蝶の左側にある三番目の羽」



2017年、新しいサイクルの始まりの中

魂の深層が目指す
方向に従おうとするとき

本当の自分で生きていく時に起こる
揺さぶり????アセアセ



特に人間関係の中で…
天秤座の知恵を、お試しテスト的に
逆再体験??




他者の反応ばかりに振り回されると
「世界が怖い」思うようになる。


世界が怖いと思うようになると
嫌われることを恐れて
とにかく「いい人」になろうとしたりゲローゲローアセアセ(笑)



どーでもいい人に戻りそうになるのを
踏ん張って
魂からの強い意志で踏みとどまり


天秤座的な知恵で、タフな自分
プロセスを体験していく
今回の逆行期間??(笑)


{991C700F-F095-43CF-B915-868465E5D397:01}


木星順行までの
6月9日までの流れを予想すると…


星無意識世界からの意思に従う勇気!!
魂の深層が、人生を変えるのじゃw
星パワフル。いい感じ(笑)
誰とでもやれそうな強さ復活!!
星マニアックな自分でよい!
マニアックになった方が、世界は楽しい(笑)
星人間関係で起こる揺さぶりアセアセ
星人間関係から、引きこもろうとする。
いい人に戻ろうとする
他人に振り回される自分に戻るタラータラー
星無意識の世界から、再度知恵をもらう。
また逆サイクルで、本当の自分へ復活(笑)木星順行!



この流れを知ってると
逆に、揺さぶられず、ゴールまで

深層意識からの目指す方向に
行けるようなゲローゲロー??(笑)



(ホントに、もうマジで揺さぶり
弱気モード汗汗汗

二度とやってられんわいっドクロドクロタラータラー
いざ魂が目指す方へ、ブレずに進むのじゃw)


そんな感じで…
わけわからん記事になってしまいましたが

木星逆行ネタ、アップいたしますー。



iPhoneからの投稿

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校