水瓶座14度。己の内なるノックで、ホントに重要なことに向かうのだw | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星空占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」



冒頭から、失礼いたしますが汗汗汗
いきなり吐き出す。


ぐはっゲローゲロー
くそ女に、「アホ」だと言われたっアセアセアセアセ(笑)



アホの自覚はあるけれど汗汗汗
久々に、面と向かってアホと言われ


しかし、価値観・方向性・生き方の違いというものが
この世界にあるということを
再度、その人に教えていただいたドクロドクロタラータラー



しかし、世の中の
宇宙人・スピリチュアル頭の人たちは
社会でどうやって

完全成果至上主義の人タラー
うまくやってるんでしょーな(笑)


まー、どうでもええがゲローゲロー



だけどきっと、向こうは向こうで
完全アホ至上主義なヤツ
思ってるわけだから

お互い様じゃタラー(笑)




そうだな、世界はお互い様なんだなー。



そして、答えは一つじゃなくて

価値観も一つじゃなくて
正解も一つじゃなくて。



だから、万人受けなんて狙って生きたら汗汗汗汗
逆におかしなことになって
しまうのだなゲローゲロー(笑)


{2776DDFA-8DBA-42D8-A390-FF44B7E83A8F:01}



午前中、病院で検査。定期受診。

気管支の薬をもらって
遅いランチをとって、自宅に戻ってきた。



ホントに、この一ヶ月…汗汗汗
3ヶ月くらいの長さに感じるくらい
怒涛の日々だった(笑)



でも、それを感じてるのは、私だけじゃないみたいだ。
面白いね。ワンネスだ(笑)



そして、自分だけでなく、みんなが
いきなり動き始めている(笑)
しっかりリンクしている。



自分の感覚を研ぎ澄まして
己の魂からのノックで
自分の人生を歩き始めた人たち。


最近もらうメッセージは
そんな内容がとても多い(笑)



2016年は、ある意味
不気味だったドクロドクロタラータラー


手放しの年、完結の年の
異様な不気味さもあったけれど


自分を含めて???
あんなに個性的だった人たち
時々、みんな同じ顔に見えて



魂からの衝動、内なるノックよりも
宇宙のルールで行動を決める。



でも、本当は
そんなルールをぶっ飛ばした
未来のバクチ買い的な…



「この人は、絶対に化けるな!」みたいな
そういう野生的な
エネルギーの強さを感じる中で


その人の中にあるタネを信じて


ヘラヘラと、アホ頭全開で
生きるのが好きだ(笑)



本日の太陽のサビアンは…
みずがめ座水瓶座14度「トンネルに入る列車」


人生の中で、無駄に見えることは省いて

最低限の力で、要領良く
ホントに重要なことをしようとするシンボル。



一年前に、鑑定を受けてくださった方。

前世の自分らしき夢の中で

偉い軍人さんだった、その人が
部下が戦争で死んでいく姿を前にして

「こんなことをするために、自分は生まれてきたんじゃない!!」
と叫んでいたという話。


彼女が選んできた、今生の太陽は
この度数で(笑)


この地球で、ホントに重要なことだけ。
さあ、目的を思い出せゲローゲロー
己の内なるノックで(笑)



iPhoneからの投稿

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校