手放しの満月に向かって、引き算の時間にいるみたいだ。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星空占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


二日連続、点滴をして
少し回復してきている感じがする。


今は、いろんな治療法があるのだな星空




ところで昨晩は、最初
まともな【鑑定連絡事項記事】をアップして…


だけど、その中の
吐き出し文のところに



こんな状態でも
「止まることをしたくない」自分のことを、自虐的



「アホは死んでも治らん劇場」
小文字で書いてしまったら汗汗汗

 

それを読んだ友人に
めちゃくちゃ怒られてしまったゲローゲロー



(「シャレになってない!ムカムカ」と。

ただでさえ、よく説教されてるのに
完全本気モードで怒られ汗汗汗
怖えーーーアセアセ


{E963CDA1-3D7C-4DDD-A7AB-9D23D35AD225:01}

退院後…

人生で初めて、気合を入れても
なぜか両腕が上がらなくなってしまい


手に力が入らず
PCを開くことが困難になり



気合で目の前の壁を、蹴飛ばして
ぶち壊して

すぐに「新しいサイクルの年」をスタートさせたかった。



だけど、宇宙のタイミングは
一秒も狂いがないというように


頭でっかちに、未来を足し算で
描こうとしていた状態から


宇宙や、大好きな人たちに怒られながら

どんどん自分が
引き算されていくのを
すごく感じる。


引き算の時間の中で
何か、水面下で
大きく動き始めてるのを感じる。



よくわからないけど
宇宙のタイミングは、一秒の狂いもなく

きっと、明日の手放しの満月へ満月


iPhoneからの投稿

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校