【閲覧注意】アファメーションでも、いい気分でも、薬でもなかった。本質解除じゃw | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星空占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


いくらアファメーションしようが

いい気分でいることが大切!を
やってみようが
 

感情に寄り添って
身体の声を聞いてみようが


栄養とって、薬飲んで
ひたすら睡眠とろうが

全く良くならず、体調がどんどん悪化していたのが



今朝、何だそりゃ??ゲローゲロー
ムカつく出来事が起きて



自分の本質が目覚めて
そんな自分にニヤけて



気付いたら
喉の症状が落ち着き始めた。




なんなんだ???
 

宇宙の法則は???
いい気分でいることが一番大切なんじゃ??



あー、違うのか???
それより何よりまず、本当の自分自身であることが
大事なのか(笑)




言いたいこと我慢して、ずっと
飲み込んでいたから

喉がこんなにおかしなことになってしまってたのか。




体って、すごいなー。
優しい言葉をかけて、寄り添ってあげてもダメで


いいことだけにフォーカスしても
どんどん具合が悪化して


マカロン部屋にしようが
なんか違って。




こんなに喉が腫れ上がるくらい
何も言えなくなって
飲み込んで



でも、久々のムカつくスイッチで
我慢まみれに
マカロンで蓋をしていた自分に気付いた。

本質に火がついた(笑)








自分の中の火が消えそうな時は
違う誰かになろうとしてる時で。




嫌な出来事は、ショック療法的だけど
いつでも感謝で。
ありがたいことだなー。



【鑑定連絡】
先日、2016.11.16にアップしました「鑑定連絡事項」記事まだご覧になっていない方は、ご確認の程よろしくお願い致します


iPhoneからの投稿

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校