ワクワク系の【宇宙人の魂】の特徴と…マザー・テレサな、本日の太陽。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星空占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


ぐへードクロドクロタラータラー
疲れ過ぎて、頭が働かず〜



夏の疲れか、水星の減速モードか汗汗汗


ギアチェンジして
ほら、行くぜ!ゲローゲローアセアセ(笑)


…………………………………


この地球にいる、エササニ系の魂を持つ人の特徴!?



エササニといえば、ダリル・アンカの未来生である
バシャールが有名だけど


過去生・未来生がプレアデス系の、吉濱ツトムさんの著作
「地球の兄弟星〈プレアデス〉からの未来予知」。


その本の中で、
宇宙人の魂を持つ人に向けて、代表的な


プレアデス、エササニ、シリウス、アルクトゥルス…の
出身惑星別の特徴などが、細かく紹介されており〜。



考えてみれば、宇宙は、惑星ごとに
特徴が全く違って


特にそれぞれの星ごとに、文化も歴史も、流れも
考え方が全く違ったりして。



だけど、今、地球では
エササニ系の魂を持つ人たちが

スピリチュアルリーダー的なことをしてることも多く??




そんな感じで、エササニ系の魂を持つ人の特徴を
一部引用紹介させていただくと〜



エササニ系の魂を持つ人は
↓↓↓
「宇宙全体や世の中の普遍的な仕組みを伝える役割」
を担っており…

また「宇宙人と地球人が円滑に交流するために、考え方や知識の面で土台作り」をしたり星空



特徴としては…

穏やかで、年齢不詳で、楽観的で
無邪気で、あっけらかんとして

ほんわかと周囲を和ませる雰囲気を持っているのだけど


集団になじみにくかったり
穏やかなわりに、学生時代、友人が少なかったりとかアセアセ
社会人になってからも、苦労したり。

(女性の場合は、グループから浮いてしまったり、社会にも適応しづらい傾向)



そして、自分のワクワクする感覚に従って生きることを信条とし、
決して無理をしない!!(笑)




スピリチュアル界のリーダーであるという自負を持っていることも多く
世俗的なことに関心が薄く。


{54FEB7B8-3767-4DE3-803A-CD98F3555A87:01}


…そして、エササニ系の魂を持つ人の、長所と短所も紹介されており


【長所】
・ヒーリングやカウンセリングの能力が高い
・文章表現が得意
・人に教えることが上手い
・スピリチュアルを的確に理解する能力がある
・日常に楽しみを見つけ、深刻にならず毎日を楽しむことができる
・芸術的センスがある

【短所】
・何事も中途半端
・無理をしないため、才能を開花させにくい



エササニ系の場合、
普通にワクワクと楽しく生きてることで、その波動が
地球に良い影響を与えるという役割もあり。


しかしー汗汗汗

無理せず人生を楽しむ傾向があるため、せっかくの才能を生かしきれず、

中途半端に終わってしまうことも多いらしくー??アセアセ



というわけで、吉濱ツトムさんは…

エササニ系の魂を持つ人に

「せっかく生まれ持った才能を開花できずに、終わってしまうことがあるため

ぜひ、頑張る時期を設け
才能を開花させて欲しいものです」
と書いておりー。



エササニ系に突っ込みを入れる、プレアデス系宇宙人宇宙人(笑)
なんていうか、面白いなーと。



そして宇宙人も、地球人も同じ生命体だ。
だから、どっちが上とか下もなく星空



今日の太陽のサビアンシンボル
おとめ座乙女座4度「白人の子供たちと遊ぶ黒人の子」



マザー・テレサの太陽の度数。
万人の平等精神。

同じ人間ならば、白人も黒人と同じ人間で、そこに優劣はないと考えるシンボル。



がんばらない、無理しない。ワクワク至上主義なエササニ系??
ポジティブとネガティブの統合から生まれるものを、模索するために来た、プレアデス系??


そして、いろんな惑星の魂を持つ人たちが集まる地球。



だけど、まー、なんだかんだと
ワンネスなのだな〜宇宙人(笑)


iPhoneからの投稿

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校