誰もが持っている「冥王星の底力スイッチ」と…それぞれの発動ハウス☆ | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星空占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


【再送】ばかりの手抜き記事が多くて、すみませぬーゲローゲロー


そして、一日3本も
新しい占星術記事をアップしてたりしてた時期があったのだから…



うーん、我ながら
クレイジーだなと思ふドクロドクロタラー(笑)



昔から、ある目標・目的が決まると
出す時のエネルギーが半端なく~


ほどほどという加減が
自分の中に存在せず~汗汗汗



ぐわーっとエネルギーを注ぎ込むか

…もしくは、完全にスイッチを切って
グータラ廃人状態になるか

どっちかでゲローゲロータラータラー(笑)




でも、占星術を学んでから
それが冥王星が入ってるハウスに関係があることを知って


そんなアホな自分を責めることが
だいぶ軽減された。




冥王星の底力スイッチ。


冥王星というのは、いつでも入ってるスイッチじゃないから


そして、みんな、冥王星が入ってる部屋が違うわけだから


それぞれがスイッチを切ったり
入れたりする場面が違ってくるのだな。



さあ、いざという時の
自分の底力スイッチをチェックじゃ~ゲローゲロー(笑)


1ハウス…普段はスリープ状態の冥王星的潜在能力。
危機を前にして、火事場の馬鹿力を発揮。


2ハウス…極端に稼ぐか極端に支出するか。一発逆転、起死回生時に底力発動。


3ハウス…普段はスリープ状態でも、スイッチが入ると、書くこと、話すこと、学ぶこと、教えることに底力。文学的な才能。


4ハウス…自分のホームが、より大きなものへと変わるような底力。先祖から受ける援護力も絶大。


5ハウス…スイッチが入れば、すごい独自の表現力を発揮。遊びによる、底力的な生命リカバリー。


6ハウス…極端に仕事をするか、全く動かないか。スイッチが入ると、体力・気力の限界を超越する状態に。


7ハウス…パートナーによって、人生を全く違うものに変えられる底力。
結婚で環境・境遇が激変。


8ハウス…深く関わるものによって、人生がものすごく変わる。生死に関する出来事の前で、人格が変わる。


9ハウス…極端なまでの、未知の分野への底力的な興味。海外で人生観が変わったり、大きく自己変革することも。


10ハウス…自分の本質にハマる仕事に出会えれば、爆発的力を発揮。


11ハウス…常識を壊して、未来を希望に変える底力。明確な未来ビジョンがあると、それに爆発的にエネルギーを注ぐ。


12ハウス…姿を見せないネットの世界で、カリスマとなる底力。オカルト・神秘的なことに対する強い関心。


…………………………………


そんな感じで、6ハウスに冥王星入ってる私は…

仕事中毒になっているか
全く何もしないでボケーとしてるか
極端なわけで~ドクロドクロドクロタラー



でも、スイッチが入ると
本当に気力・体力を超越してしまうので…


しっかり健康管理していかないと
ボロボロになるので注意という
感じでしょーかアセアセ



そんな感じで、冥王星が入ってるハウス
いい感じに
意識して使ってみてくださいませ~星


(冥王星は意識してスイッチを入れないと、底力パワーが
働かない天体なのですなタラー笑)


iPhoneからの投稿

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校