次のサインへの調整期間に突入!ひとり言的な、サビアン的解説(笑) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星空占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


♫~大切なのは
自分が自分である事。



頭でっかちになってる時でさえ
このフレーズに魂が反応する。



しかし、最近、自分らしさと
いうやつがわからない。



瞬間湯沸かし器みたいな、自分。

自分らしく突っ走る度に
壁にボコボコにぶつかりまくるから


アホみたいに尖らずに
和かに、和やかに~ゲローゲロー(笑)




宇宙は、作ってきたシナリオよりも
その人の強い意思を応援する。

だから、どんな時も魂の声を優先で(笑)



♫~
間違ったっていいじゃん!!
一回しかないじゃん
おのれの人生だ!!
ONE OK ROCK「未完成交響曲」より)



不器用でも、真っ直ぐとぶつかった傷は
寝れば回復する。



でも、自分じゃない自分で

いい人になろうとして
いい人に見えるようにして


当たり障りのない会話で
当たり障りのない、よくわからん自分で


傷ついた自分は
何日寝ても回復しないゲローゲロー



頭でっかちにならずに
世界がキラキラと見えるように。

自分で生きてる感じで
自分が生きてる感じでキラキラ

…………………………………


昨晩から、太陽は次のサインから
牡牛座に入るための
調整期間に突入ーっ。



牡羊座のテーマは
「自分は何者なのか?」


そして、次のサインの牡牛座
「自分が持って生まれた才能とは?
資質とは?
それをどうやって開花する?」



牡牛座のナチュラルハウス
自分の資質を使って
自分で稼ぐ2ハウス



それは、外に探すんじゃなくて…

持って生まれた資質!!
自分の中にあるものに、その才能・能力にフォーカスすること(笑)




2ハウス。
自分で稼ぐハウスは、自分の中の資質を掘り出して
それを開花させるハウスなのだ。



そして、調整期間突入の
本日の太陽は…

おひつじ座牡羊座26度「持ちきれないほどの贈り物を所有する男」


神から与えられたギフト。
無限の可能性。


器用で、やれば何でもできてしまう人。

どれを選択すればいいのか、
わからないというー
…贅沢な悩み??



持ちきれないほどの贈り物。
どれを捨てればいいのか
どれを手放して
どれにエネルギーを注ぐべきなのか?


やる気、積極性、すべてやりたい気持ち。忙しさ。
収集がつかない状態。


でも、ここから牡牛座への調整!!




自分が自分であること。


それプラス、
自分が向かう方向、目的。




牡羊座26度。
たくさんの贈り物を抱えた状態で
突っ走っているうちに
どこに向かって走ればいいのか

自分の方向を失う。





そして、次の次の度数

おのれの真の目的
選択できるシンボルへ向かう(笑)



それは「周囲の期待に応えない」という、
おひつじ座牡羊座28度「落胆させられた大聴取」




結局、この牡羊座28度の覚悟で
人は、魂の声に従って

自分の真の目的だけを取り出すことができるのかもしれませんな~ゲローゲロー(笑)

{E8783E53-F254-462E-ABD6-35625ECDF810:01}


iPhoneからの投稿

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校