山羊座の新月と、魂が望んでる方へ向かう、宇宙のハーモニー♫ | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

星占星術のハウスがわかる、オススメ記事→「占星術を感性で読む方法」


本日、新月@山羊座
10:30。
ボイドタイムなし。




ところで、今回の新月に関しては
冥王星天王星
ガツンと絡んでいて


普段の新月とは違い

「わーい!新月の願い事だ~(笑)」
という感じの軽やかさがなく



…山羊座の支配星の
土星先生の前で正座させられて


筆で、今年の自分の計画を
書かされているような~

そんなシビアな空気感も、けっこうありゲロータラー(笑)



冥王星と天王星が、スクエアで
今回の山羊座色の濃い新月
絡んでるということは

ホントに2016年、完結の年。


2017年に向けて、過去を手放し
新しい生き方へのシフトするため

今まで、見ないようにしてきたものを
ちゃんとしっかり見て


自分の過去、整理整頓!?



無駄な空回りを、
ホントに魂が望んでる方へ向ける
山羊座的、自分お花畑脳内改革??ゲロー



…とか、そんな感じで受け取れそうな
本日の新月@山羊座新月キラキラ



そして、本日の新月の
太陽と月のサビアンシンボルは…

やぎ座山羊座20度「歌っている隠れた合唱隊」


合唱隊というのは、個人名を押し出さない。

でも、そこには
個人では決して作り出せない、味わえない宇宙のハーモニー的な感動が生まれたりパフェ


そして、個人が出過ぎれば
そのハーモニーは壊れてしまう。



なんていうか、個人を押し出すことばかり考えなくても
人は、そのままで、十分、個性的で
いびつなピースなのだ(笑)


その個人が、宇宙のハーモニーで生きようとする時
新しい時代が始まり

そして、それぞれの魂が望んでる方向へ、自然と道ができる(笑)



個人を押し出すことにとらわれるより
自分がすでにそのままで
個性的で

そして、宇宙のハーモニーを意識する方が、自然と
個人の頭で考える以上の、感動体験があると教えてくれてるような


そんな、新月の山羊座の20度新月キラキラ



改革するということは、ただ
本来の自分の魂を思い出して

余計なものを、落としていく作業


それは、山羊座の得意分野なのだな(笑)

{DCCF3311-07D9-4FE6-BAB1-3A93498BF6CC:01}


iPhoneからの投稿

星太陽星座がしっくりこない人のための記事→今世のシナリオと、太陽星座専門学校