サビアン的本日の自分!☆3月26日【開運天体編】 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。


おはようございます音譜


【24~28日までの流れ】
クローバー24日・牡羊座4度
周囲の影響から、離れる。
クローバー25日・牡羊座5度
自分の中の直感に確信。行動。
ひらめきで、ジャンプスタンバイ。
クローバー26日・牡羊座6度
縛られた状態(環境)の中で、
気力を奮い立たせる。積極性が鍵。
クローバー27日・牡羊座7度
メリハリ生活で、イキイキ、活気。
ドラマティックな日常。刺激。
クローバー28日・牡羊座8度
自然の流れを読む。予感。暗示。
目に見えないものを読み、感じる。



本日の太陽は、牡羊座6度ということなので、サビアンシンボルは
↓↓↓↓
「一辺が明るく照らされた四角」



360個のサビアンシンボルというのは
それぞれの星座の
1から30までの度数の順番に

その星座(サイン)の中で、それを体験して終えて
次のサインに進むような

魂の体験的学びシステムみたいな
作りになっているお月様ラブラブ



そして、6度。
(サビアンの場合、5.00度~5.99度までを6度とする。数え度数制度)


今回も6度の説明抜きで(→魚座6度参照)、いきなりシンボルへ。


{D8CF39AD-B3BF-4B86-BB6D-D6081C4ED00A:01}


サビアン連続ドラマ劇場【牡羊座編】
前回のあらすじ。。。


前回は、人間ではなくて
羽の生えた三角が、飛び回っていて


そして、今回の第6話は
それが「四角」になっていて


なんか、数学の教育番組みたいに
なってきてる感じも
してきたような~汗汗


とりあえず、四角というのは
三角と違って、見た目そのまんま

動く感じは全くせず、
環境への定着や安定を意味するひらめき電球



そんな感じで、四角形が登場してしまったので、環境や世界の中
カチッと取り込まれている状態ビックリマークあせる


その四角形の、なぜか一辺が明るく照らされてるということで


牡羊座的な純粋さを持ちながら

頑固なほどに
環境や世界の原理の根本的なものに
関心が集中するという


ザ・こだわり頑固職人
的なシンボルでもある。


つまり、純粋に自分の気になることから
動けず~あせるな、

人格的、性格的、思想的に
偏ってる感じにもなりやすい、牡羊座6度。



そして、牡羊座6度から10度までは
一見、牡羊座らしくないというか


哲学的な、人が生きることに対して
「知ること」「理解すること」
に猪突猛進という


数秘術とか、思想哲学とか
神秘思想とか
抽象的なものを理解能力が高い人たちだったりする。



というわけで、本日のサビアン的自分!は…
↓↓↓↓
「我、四角の中で、積極的にベストを尽くすなり~(笑)」



本日は、どでかい、環境や世界の箱の中に入っております~汗(笑)


ある状況の中で、
縛られてる状態によってしか、逆に深く考えられなかったり

学べなかったり
成長できなかったりするものは、意外と多くて


ついにそれは頑固職人の
達人レベルまで、自分を持っていくことも出来たりする星空


そんな感じで、縛られてる状況に、無気力にならず
その四角形の中で、この約24時間

自分を、気合の入った
積極的イキイキ☆キャラクター?にして


レベル経験値を上げる感じで
ぜひ、本日のエネルギーを使ってみてくださいね~クローバー