禁断のブログネタに、収入の2ハウスで挑む⁈な話。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

(この記事は、2014年11月7日の記事を、再アップしたものです。)


副業必須だったらもう1個の仕事なにする?ブログネタ:副業必須だったらもう1個の仕事なにする? 参加中




満月の手放し効果なのか
どっぷりと浄化されて、風邪をひいて寝込んでます。。。ドクロ汗汗



昔から、いろいろ抱え過ぎた場合は必ず
突然、強制的に寝込まされる。。。



そして、ずーっと寝ていたら
なぜか突然「禁断のブログネタ」に手を出したくなった。。。笑



元スタバのCEOの方

スタバがマクドナルド的なことをやったり
マクドナルドがスタバ的なことをやったら、確実に潰れると

著作に書いていたけれど…


占星術ブログで、ブログネタは厳禁だと思っていたドクロあせる



…でも、咳が止まらないし、眠れないからやる。。。笑



↓ブログネタからチョイスしたもの。

「副業必須だったなら、
もう一個の仕事はなににする?」



このネタに、稼ぐための手段の副業として、2ハウスで挑むはてなマークはてなマーク


{DE01116C-912B-4999-A07F-1A3B87DD6851:01}


自分が稼げるためのヒントは、収入の部屋2ハウスをチェック星
(自分の中の金銭能力を教えてくれる)



…でも、ここに天体が何も入ってなくても、2ハウスの起点の星座の支配星が

そこに入ってると思って読むことができる(効果は少し弱くなるけど…)

(ハウスを読む時は、5度前ルールを忘れずに!
ハウスの終わり5度以内は、次のハウスとして読みます!)



【2ハウス・金銭能力のキーワード】

太陽…目上の人に可愛がられる。経済的に恵まれる。パーッと使ってしまうところがあるから注意。
→副業は、目上の人の紹介経由?


…大衆、子供などに向けた仕事やマスコミ、生活必需品。
流行。小売。感情的な触れ合い。
→副業は、女性向け、大衆向け、子供受けを考える。


水星…知性を利用して成功。流通業。分析、他者へのアドバイス。営業。文章。話術。
→副業は、書くこと、話すこと、頭を使う仕事。


金星…魅力を伴う才能、資質。アートのセンス。趣味を仕事。音楽、絵画。精神性より物質的なもの。
→副業は、センスを生かしたもの。


火星…金銭管理に向かない。意欲と収入がセット。やる気があれば、連動的に収入アップするタイプ。
→副業は、やる気を出せば何でも稼げる。ただし、金銭運的なものは注意。


木星…経済的な保護。40代後半から経済的な成功。芸術的なセンス。浪費癖。
ひらめきが収入に繋がる。
→副業は、年をとってから経済的に安定してくるので、焦らずにGO!笑


土星…安定収入の仕事向き。蓄財の才能。実務能力。
→副業は、独立開業に向いてないので、どこかに所属。


天王星…電気、パソコン、IT系などの分野で成功。会社よりも、個人の能力を身につける方がよいタイプ。転職が多くなる。
→副業は、工学系?


海王星…芸術的な才能。趣味への浪費。経済的な変動が大きい。
→副業は、イマジネーションや、スピリチュアルなどの分野にも才能あり。


冥王星…無一文から、巨額の富まで、振り幅が大きい。ものすごい守銭奴もいたり。
→副業…上手くいけば、ものすごい稼げる人になる。扱い方が難しい。





これに、プラス星座の意味を重ねたり、出かけてる天体(支配星)のハウスをチェックしたり。。。

(各天体の支配星がわからない人は、前回の記事をチェックしてくださいね~)


2ハウスだけだと、金銭才能みたいな部分だけだけど

知性と無縁だと思ってた人が

2ハウスに水星が入ってることを知って、意外な自分の稼げる強みに気づいたり。。。お月様音譜



そして、ブログネタの回答は、
私は2ハウスは空だけど、支配星が水星なので

「副業は水星系で!」という、テキトーな答えで。。。笑


そんな感じで、初めての禁断のブログネタに挑戦???な話でした~クローバー
(ゲホゲホドクロあせるあせる)