11月22日  (日)
       小潮    波:1.5m    気温:15℃
       風向:南西   風速:8m
       天気:曇り    水温:19.6℃

                        こんばんわ~~パーパー

               みらいです~~m(_ _)m~~☆☆

今回わ久々に島根半島でロックショアです口笛
集合am4時に間に合うよう出発~
も多少寝坊…2時に家出てなんとか到着チュー
今回わ先日魔界に行った時散財したルアー
fishermanのlong pen100AL に Crazy pen60
珍しいのあったんでついついレジへって感じです(笑)
駐車場からわ約1時間の道のりアセアセ
4度程山~谷を歩き暗い内に磯へ
ウネリが酷いですがびっくり
今回のタックル
左のわFさんのですがニヤリ
中 右が みらい のタックルです(笑)
今回のメンバーわFさんHくんと初めましてのYさんの4人ですルンルン
4人で好きなように投げ散らかします爆笑
沖でわ
ナブラに鳥山、、ギリ届かない距離!
ソーシャルディスタンスを守ってくれてます笑い泣き
買ったルアーの動きを見てみたりと投げますが、、いまいちど~使えば良いのかわからないポッパー(笑)
釣れた事ないからどれが正解かわからない(笑)
なので、あんまり使わないでしたが
多少値が張るものわ使っても良いかなと思える変態さんですてへぺろ
取り敢えず、、イロイロと投げましたが、反応も無く、、風強いしウネリ酷く足場高いので、引きやすい、アトランティスさんのファンキーソーダ170を投げて手前でわチョンチョンとショートなアクションしてると手前でバシャッとびっくり
あっシーバス来た~と思いましたが(前回同様)あまり引かないんでやっぱりシーバスやんなとやり取りしてると何か違う、、ギラッと見えた魚影わキラキラ   青白くギラギラキラキラ
誰にも気づかれずなんとかずりあげて
なんとかヒラマサ君GETグッ
何気にファンキーソーダでお初です口笛
それも2週連続ヒラマサ君の顔拝めるとわおねがい
皆さんにも気づいて貰い久々
撮って貰いましたカメラ
その後わ誰もナニも無くでしたが笑い泣き
遠いこの釣り場に、も~2度と来たく無いと思える程足がクタクタになり1日にそ~会える事の少ないヒラマサ(幻の魚)になりつつあり(笑)
ワンチャンスを値ズレ、フックオフも無く
2代目ロッキーショアにドックファイト7000Hで捕れた事にイロイロと運命を感じつつラブラブ
なええ日でした口笛
帰りわ下道を使い約180キロの道のりを走り鳥取の魔界へ注文してた
100号と言うバカみたいなラインを買って帰りましたニヤリ
移動だけでもクタクタですアセアセ
と余談ですがこの瞬間を撮りたかった
記念でもなんでもないんですが(笑)
どの車でも1度しかない瞬間なんですよね
撮って気付いたんですがあと、数秒遅かったら撮れてなかった・・・
ビンボーなんで中古車で3年前に30000キロ!?  程走ってるの買ってとうとう100000キロ突破アセアセ  よく走ってくれてますよ口笛
こんな感じなので新車わ買えませんよね(笑)
これからもまだまだ頑張って走って何度も釣りに出掛けたいと思いますルンルン
頑張れプリウスα車

厳しい日でしたがFさんHくんYさん、お疲れ様でした~~照れ照れ

                      でわでわ~バイバイバイバイ
 
                  by...みらいm(_ _)m~~☆☆

タックル

ロッド:ロッキーショアパーガトリー 
              TMRPS 111/14PS 
リール:15ソルティガ 7000H ドッグファイト

ロッド:コルトスナイパーエクスチューン
                S98XXH
リール:15ソルティガ5000


今期63釣行