こんちわ~~パーパー

               みらいです~~m(_ _)m~~☆☆


またまたまたお久しぶりですルンルン
最近暑いんでblogサボリーなになって来てますタラー溜まりに貯まった釣行記録…
の前に先日無事誕生日を迎えました(笑)
まだ歳わ公開してなかったんで
blogの内容的に若いんやろなって思われてるんかなと自分で思ってるだけかもですがニヤリ
って事で・・・    になったみたいです(笑)
でも何歳になっても
誕プレわ嬉しいもんです(笑)
初のゴアテックス行っちゃいましたキラキラ
撥水性抜群でこんな良いものあったんやと今更ながら感動でしたよ(笑)

7日わアメブロ友のすな坊さんと初コラボして来ました照れすな坊さんとお二人予定が、、FさんとK君も混ざって4人で丹後方面の地磯へ行って来ましたが、、写真全然取って無くてへぺろ
せっかくのコラボやったのに(笑)
すな坊さんゴメーンえーんって事で、、気になる方わ すな坊さんのblog拝見してくださいねルンルン
この日わ魚っけさっぱりでしたがスゴく楽しかったです口笛イロイロとお話もできましたし!
また、コラボ行きましょね~照れ

13日わ、、K君と大雨降る中行きたかった沖磯へルンルンいつものようにダイペン投げたいけど我慢してメタルマル投げて(笑)
ちゃちゃっとアコウにカサゴにアジ釣って
ダイペンに切り替えニヤリ
最近お気に入りのロッドにラピード130投げてると後でモヤモヤ チェイスあるものの乗せきれず、、キャストポイント変えながら投げてると、、チェイス チェイス  バフっと出て乗った
合わせ入れた瞬間、、ラインの高切れ・・・
ラピード130失くすわ  ライン切れるわ…チュー
すぐタックルかえて投げましたが
チェイスあるものの喰わせ切れずアセアセ
でしたが行きたかった沖磯やしアコウですが釣れたんで良かったですsizeも30~35位
この日のタックルに  秘境っぽく見える風景に  帰り魔界にて無くしたラピード130とメタルマル補充と残り100メートル程になったラインの巻き替えしましたチューまだまだ、、力むとバックラしてしまいライン傷つき、、どんどん減っちゃいますがベイトでやってると凄く楽しいですよ口笛飛距離もですが小さいダイペン投げれるんで楽しいです口笛

21日わK君と高知県へ行って来ましたニコニコ
アメブロやってるDeep blue sukumoさん所でオフショアジギング口笛
狙いわ日本海で釣れないカンパチルンルン
初の高知県ジギングで行きの道中盛り上がりましたよ(笑)  ってか、、K君オフショア初です  この日の為にロッドやらjigやらイロイロと買い揃えてましたニヤリ
待ち合わせ場所であたふたすると思い船長さんに事前に声掛けて下さいと頼んで置いたので
すんなり!?と乗船できましたキラキラ
沖にわ沖の島や鵜来島を見ながらナカナカアタリも無かったのでポイント移動移動
途中、お土産確保して照れイロイロとポイント回り、、湾内へ移動して頑張ってシャクってるとチューガツンっハッと初の良いアタリやったんで無理無く巻き上げて上がって来たんわ
カンパチ~ラブ  と言いたい所ですがネイリsize口笛  でしたが凄く嬉しい一本となりましたルンルン
そのあとも1度ガツンっとアタリあったんですが乗せきれずで終了となりましたアセアセ
少し渋~い日やったですが、、初の高知ジギングでボウズでもなく凄く充実できました照れ
右下の釣果わ皆さんで釣った釣果です(笑)
あっ勝手に写真使いましたがてへぺろ
船長さんありがとうございました~ルンルン
また、K君連れてリベンジに遊びに行かせて頂きます口笛その足で足摺岬まで1時間かけて行って夕マズメロックショアやったんですが
沖でナニか跳ねてるの見たくらいでボでしたが、やっぱり足摺岬の地磯も良いとこでした口笛

ってな、感じで簡単に、3釣行分でした(笑)
次からわもっと頑張って更新するようにしますニヤリこれから暑くなるんで皆さん熱中症対策して釣り頑張ってくださいルンルンルンルン


                      でわでわ~バイバイバイバイ
 
                  by...みらいm(_ _)m~~☆☆


今期26釣行