最近のこと  2023 9月下旬 | 日々日常をゆっくりと

日々日常をゆっくりと

日々日常のんびりと書き続ける日記的ブログ

え。。もう10月?! 


なんなんだ、今年は一年が物凄く早く感じる。


我が家の日めくりカレンダー。。

減らないでおくれ悲しい悲しい



土曜日は、某学校の学祭に。

学祭行かないでゆっくり寝る?って前日にムスメに確認するも、いや行くよキメてる と。



OB会の皆さんが担当するワークショップがあって、ムスメと参加。


ワックスサシェクローバー

自分好みなアロマオイルを溶かしたワックスに混ぜて、土台に流し込み自分で選んだ花材をアレンジニコニコ


初めてで、楽しい〜!

ジャスミンの香りに癒される〜!


ソープカービングも興味あるのですが、なかなか体験する機会無いな。。



続いて、アメリカンフラワー を作成

​アメリカンフラワー


ムスメは白 ワタシはイエローを一輪ずつ作成しました。久しぶりのワイヤーワーク、なんか懐かし〜ニコニコ

アメリカンフラワー、初めての作成で、こちらも楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコニコニコ





久しぶりにムスメのヘアカット✂️

運動会前には切りたい って言っててね、前髪と後ろをサッパリとニコニコ



↓ ビフォー 


  ↑   アフター 


毛先が痛んでパサついていたから良かったね〜



今日はスーパーで青みかん🍊を購入

ビタミンCを摂取して、体調管理気をつけよー!