こんばんはおねがい


寒くなったり、暖かくなったりと嫌な気候ですね笑い泣き

体調本当に気おつけてくださいおねがい


今日はタイトルの通りで最近警察や公務員関係もパワハラやらなんやらで多くニュースで取り上げられたりしてますが実情警察官は非常にパワハラと言える指導が多いのは事実ですショボーンしかし、私としては警察官になるに当たってボケ、カス、ボンクラなど日常的に言われるのは試練であり実際第一線に出た時民間人から同じ事をやはり言われる時はあるので耐性を整えるという意味では必要な事であるのではないかと思ってます笑い泣き

それをすぐにパワハラやなんやらやって言うのはもうその職に不適合であると思われるので辞めておいた方がいいと思ってしまいますガーン

ただしいことではない事なのは分かっていますがある程度は必要な事でもあると思います笑い泣き弱すぎる心では警察は務まらない驚き

SNSやスマホが大好きな方は警察には向いてないと思う爆笑

とまぁ今日は過保護な世の中も良くないと思うちょっとした投稿でしたニヤリ

プランシェ頑張るぞー💪