こんばんはネガティブ


不眠不眠からの仕事のハード差から今日はフラフラです驚き


家に帰ってもずーっとふらっとぼーっとします驚き

恐らく夏バテですかね真顔


今日も仕事はハードよだれやばい煽り煽り

今はアイス枕で頭冷やしてクーラーで寝てますが😅

顔が熱ってます赤ちゃん泣き


さてさて、どうしたものかこんなにも私の体は弱くなっているのか凝視凝視

段取りの下手な人と仕事をするとこちらに負担がきてよりハードになるからしんどいですよね悲しい


皆様も夏バテ、熱中症に気おつけてくださいね昇天


おやすみなさいふとん1ふとん1寝れることを願って目を瞑ります大あくび大あくび



これで対策してます😂