こんにちは、今日は筋トレをはじめて体が大きくなって着る服が少なくなってきたことでよく「何のために筋トレ?」と言われることが多いのでそれについて記載しますガーン



まず筋トレをする理由は誰のためでも、見せたいためでもありませんショボーン

  あらゆるものに負けたくないからやるのですえーん


実は私不眠症でして、酷い時には一睡もできないということが2から3日続くことがあるのです赤ちゃん泣き

 そんな時は食事もあまり進みません笑い泣き

ですがそういう時ほど私はよく食べてよく無理やり運動します笑い泣き何故ならそこで何もかもしなくなって「しんどいなー」と抱え込んでしまうと挫けてしまうと思うからですぐすん

自分に勝つためにも、筋トレをして読書をして自分に勝ちますおねがい


皆様も自分なりの苦境の越え方があればお教えくださいニヤリ

食から変えるニコニコ有言実行ですびっくり

奥さんありがとうラブラブ