最近、文章下手になってしまったのでご了承ください。

 

 

奇跡的に彼とは復縁できました。

 

 

 

 

 

 

で、今日は一日中泣いてた。

 

 

鬱のせいかな。

 

これからの不安。

 

住むところ。

 

もしかしたら生活保護受けて引っ越しするかも、、、もしかしたら、もしかしたら、もう一度障害年金申請したらとおるかも…

 

とにかく今年中に住むところ生活費をなんとかしたい。。

 

このメンタルで果たして引っ越し作業できるのかな。

 

うちには実家がない。

 

安心できる実家がない。 まず、毒親だし。人生って親で決まるもんだし。

 

 

 

 

どうやって生きてくか。

 

 

 

そればかり考えると、自分には知識も、友人もいない、まともな親もいない、発達障害 泣くしかなかった。

 

 

 

そんな私も就労継続支援B型に通ってる。

 

少しでも前進しなきゃ。

 

あと、寂しくて、寂しくて死にそう。。。

 

ご飯もでるし。 ごはん作れなくなったし。

 

 

 

 

 

 

なんでもっと前にいろんな制度を知って、解決しなかったんだろう。

 

大変なことって、一気にくる。

 

 

父は、車当てられて全身打撲、、、、、もしも…だったら、、、恐ろしい。

 

 

 

 

 

誰か一緒に住んでくれないかな^^;

 

家賃半分になるし、ご飯作ってくれたらうれしい。

 

いろんな話聞いてくれる女友達。 憧れだな~。