本来なら、

 

今日で仕事終わりー。また来年~とか言ってるはずだった。。。

 

 

 

 

まったく違う世界にきてしまって1ヶ月。

 

薬は、一日一回だったのに、三回になりました。

 

唯一の救いは睡眠薬なくても眠れること。

 

やっぱり眠るのは一番気持ちも体も休まる。

 

 

 

何もかも思い通りにいかなかった。

 

いろんな人を攻めた。

 

自分も責めた。

 

 

 

 

私は、どこかで、  できない人間と思われるのが嫌だった。

 

だから、なんとかやりきろうとした。

 

ちゃんとできない、って言えばよかった。

 

 

 

今のところはそれが一番の後悔。

 

周りにどう思われようといいじゃないか。

 

辞めるよりは… もう過去の話。

 

 

 

今は落ち着いていて、ご飯もちゃんと食べれてます。

 

たまに、外に出てます。

 

外に出るのは怖くないです。

 

 

 

なんとか最悪の状態にはならずにすみましたが、これからも無理せず過ごすつもりです。

 

 

どうして私の人生はひどいことばかりおこるのかな。。。

 

 

もう、安定したいな。