今日、午前中に頑張って打ち込んだデータを、

 

消してしまいました。

 

 

私だけが打ったものだからよかったけどさ。

 

 

Excelとかやったことないし、何をどうしたらそんな状態になるのかわからないし、怖い。

 

 

 

引継ぎもまともじゃないし、知らないことをちゃんと説明できる人っていうか、もう勝手に自分でやっちゃう人達が多い。

 

 

一部の工程は若くてできる人が仕切ってるしなんかもうその人たちのための仕事場って感じ。

 

 

とっとと就職すればいいのに。

 

 

一人のインテリ仕切り男は、就職先を高望みしすぎる。

 

一体何様だと思っているのやら。

 

 

 

でも、私がデータ消しちゃって、絶望的な状態でやり直していた時、隣の男性が、

 

僕にできることがあったら言ってくださいね、って言われたのはびっくりした。

 

仕事には厳しい人だと思ってたからかなりびっくりした。嬉しかったけどね。

 

 

でも自分の責任だから自分でやりますとも。

 

 

ワード、Excel、近くの安いパソコン教室にいっておけばよかったTT