仕事場が暑い。息苦しい。。

 

人がどんどん増えていって、部屋にみっちり状態。

 

 

 

私は障害者。手帳も持っています。施設で働いている。

 

障がい者優遇で、ワクチンの予約を受けられるようになりました。

 

 

でも…

 

正直、受けるかどうか迷います。

 

もし、接種した後何か起きたらどうしたらいいのか…。。。

 

 

私としては行きつけの内科で接種したかったんだけど。。。

 

 

予約するべきかな。。

 

 

皆どうするんだろう。

 

 

あれだけワクチンできないかと願っていたのにこんなに迷うなんて。

 

そして贅沢な悩みだなって思う。

 

 

 

精神障がい者が優遇される意味がよくわからない…

 

もっと先に打たなければならない人がいると思う。

 

年齢とか障害とかで受けるとかやめればいい。

 

もう、病院、どこかの特設会場じゃなく、職場で実施するべきだと思う。

 

注射じゃなく飲み薬だったらすぐに郵送したり、配ることができるのに。。。

 

 

 

ほんとにどうしようかな。。。