最近は、、、何をどう書いていいのやら。

 

とても落ち込んでいてとても不安定で憂鬱で、辛くて辛くて…。

 

 

 

障害年金ダメだったのが一番の原因。

 

私の書き方がダメだった。。。。

 

書類で決まるものだからもっとしっかり調べて書けばよかった。

 

こんなに大変だなんて。

 

2級持ってて年金持ってる人が疎ましい。。。

 

 

私よりはるかに調子がいいのになぜ??って思う。

 

正直腹が立ってしかたない。。。

 

 

 

目の周りもまだ痒いし。

 

 

 

人間関係も最悪だし。

 

 

 

昭和ギャグをぶちかまし、セクハラ発言三昧の男が腹立って腹立って。。。

 

 

私は完全スルーでもうほぼ話しかけてくることはありません。

 

 

でもほかの女性には、食器を洗わせるようにしむけたり(その女性は洗うの好きだからというけど)、

 

またほかの女性にもちょっかいかけて、

 

セクハラ発言の連発。

 

 

何かの話の最後に、 ーーー体で払ってもらおうかな~とか。

 

ほかの男性と作業してたら、結婚するんじゃないの~?? 彼女いるのにとっちゃだめだよ~とか。

 

ほんっとに最悪な発言ばかり。

 

 

そして、やたらにトランプとオセロが好き。

 

 

いやいや相手する人もいる。

 

 

そんなこんなで、もうほとんどの人は私と同じスルーですわ。

 

 

今時そんなこと言う人がまだいるなんて。。。。

 

 

 

下ネタでしかコミュニケーション取れない人っているよね。

 

 

さすがに、皆に冷たくされると少しおとなしくなりましたわ。

 

 

てかもう、辞めろやって感じ。

 

 

足が不自由な人だし、孤独なのはわかるけど、やっぱりセクハラ、パワハラ発言は絶対ダメって思います。

 

 

 

 

そんなこんなで、睡眠時間があまりよろしくないのです。。。

 

 

なんか疲れた。

 

もう、疲れた。。。

 

 

 

気持ちが休まらない。。。