足の裏に魚の目。。。

 

いつも同じ場所にできます。

 

一度とって、また忘れたころに出てきます。 

 

 

ドラックストアで魚の目用の薬を買ってきました。

 

 

 

 

最近、例のコロナ騒動を起こした彼の調子が悪いらしい。

 

(感染している親と会ったのに、黙ったまま施設に通った彼)

 

ランチに嫌いなものばかりで、もともと具合が悪かったから、切れて

ふざけんなよ!!とかいって外に出てった。

 

スタッフが追いかけた。。。。。

 

 

 

バンドをやっていて、バンド仲間にコロナに対しての振る舞いを注意されたらしい。

 

当たり前のことなのにね。。。。

 

で、今感染者がうなぎ上り状態だからそういうことを思い出して機嫌が悪いらしい。

 

ほんとに自分のことしか考えないんだな~って思った。

 

普通に帰ればいいのに、はあ、はあ、と荒い息をはじめる。

 

スタッフがまたかけつける…。

 

 

泣き出したりする。。。

 

それがどうしてもかまってちゃんに見える。

 

どうしても発達障害にみえないんです。

 

 

なんかわざとらしい。。。

 

私もいろんな人をみてきた。

 

なんかおかしい…

 

 

 

周りの人のことも考えられない。

 

仕事しない。いつもスマホいじり。

 

ほかの人も私も仕事してるのに…。時々無性に腹が立つ。

 

その状態をなんとも思わないのがすごいと思う。

 

なぜ好きな時に行って、帰れるB型にいかないのかな。。。

 

やっぱり時給がいいからだよね。

 

 

計算高いよな~。

 

 

いろんな人がいるのが当たり前だけどこういう人は一番嫌。

 

 

これだけのことをして平気な顔で通っていられるんだから自分から辞めるわけないし。。。

 

 

アトピーで、青魚はダメ。

 

野菜全般、海藻、きのこもダメ、、、若いのにすぐ病気になりそうだな、、と思ったけどね。

 

 

 

昭和ギャグ連発の50代の人はもう私にはかかわってこなくなりました。

 

良かった。。。申し訳ないけど、こういうタイプも大変なので…。

 

 

お昼休みにオセロの相手を探していたけど、皆もううんざりしてだれも来なくなりました。

 

昭和ギャグも、プライベートも含めた絡みに嫌気がさしています。

 

 

体の不自由な時はさみしくなるのはよくわかる。 もともと話し好きなんだと思う。

 

 

でも、、、人の嫌がることや、個人的なことに対しての絡みはやっぱり駄目だね。

 

冗談でも言っちゃいけないことあるし。

 

ほんとにいろんな人がいるわ。。。

 

 

 

今、スタンドバイミーを見ています。

 

23歳で亡くなったリバー・フェニックスが大好きです。 もちろん映画も好き。

 

ほんと切ないよね~。

 

歌も好き。

 

 

 

なんかいいことないかな~。