今日は、陰性の結果を聞いて皮膚科にいこうかな~と思っていたら、

 

陽性だし。。。。

 

瞼と、眉毛のあたりが痒い。。瞼は赤くなっている…

 

まさかこのあたりも皮膚炎になってしまったの??

 

ものすごい落ち込んでました。

 

 

 

 

そして、もう一つ個人的に嫌なことが。

 

利用者さん同士でのグループライン。

 

私がすんごい嫌っている男が、

 

私の使っているスタンプを

 

次の日使い始めました…  完全に真似してる…

 

 

 

なぜ???

 

 

 

私は、ほかの人とかぶるのが嫌です。

 

それはその人専用というか…

 

なんか…嫌なんです。

 

それにいろんなスタンプがあったほうが断然楽しいじゃないですか。

 

 

よく見ると、日ごとからべったりの男性利用者さんのも真似してる…

 

 

なんか、、、気持ち悪い。。。

 

 

私はすんごい嫌なんです。

 

 

私だけなのかな、そう思うのは。

 

 

わざわざ次の日使う??

 

 

気に入ってたスタンプだったのに…

 

 

すごいナルシストで、調子がいいというか、すぐリーダーぶる男なんです。

 

 

ほんとに嫌い。

 

 

ますます嫌いになったわ。