先週、利用者の中ですごく嫌いな人と話をするはめになった。。。。

 

 

うまく避けてたつもりだけど、朝の挨拶はやっぱりちゃんとしなきゃいけないし。

 

ほんとに最低限にしていた。

 

 

 

しかし… たまたま同じ張り紙を見ていた時、し~ん、、となってしまって、気まずくなってつい話しかけてしまった。。。

 

そのあと、普通に話しかけてくるようになっちゃって。。。。。

 

 

去年自転車できてたけど、どこに停めているのかって言われて…。。。

 

ついおしえてしまった。。。

 

 

 

男性で60歳近くで、自分のこと俺と呼んで、~じゃね~よ。とか言葉遣いがすごく嫌。

 

この前はゴミ箱があふれていて、いきなり片足突っ込んでごみを押し込んでいた。。。

 

お昼はレトルト持ってきて温めてもらって、少し床にこぼしたんです。

 

そしたら、足で踏んでぬぐうように伸ばしました。。。わかるかな、ぞうきんでもなく、ティッシュで拭くのではなく、

靴でうまくごまかしたっていうか。。。

 

そのあと、さすがにまずいと思って床拭いていましたけど…。。。。

 

とにかく、乱暴な感じがすごく嫌。。。。

 

 

パワハラ上司みたいって前に記事に書いた人です。

 

 

どこか威圧感あって、頻尿で(これは人のことは言えない)着てるものもいいし。

 

アルコール中毒というのが、やはり引っ掛かります。これも人のことを言える立場ではないんですけど…。

 

 

若い男の利用者になんか偉そうにアドバイス?みたいなものしてたわ。

 

 

とにかく口調、態度、性格、、、生理的に無理です。

 

 

同じ場所に自転車おくのすんごく嫌なんですけど…。

 

 

この前、女性のスタッフに、イッテQを見てるかどうか聞いて、ガンバレルーヤがケツ出してた~みたいなこと話して、

スタッフ困らせてたわ。

 

これは、なんだかセクハラっぽかった。 スタッフのみんなも嫌いだろうな。。。

 

威圧的なお年寄りは嫌い。。。

 

私もイッテQ好きなのに…

 

 

 

私のことを、おとなしいね~とか耳元で言われたけど、ただ今は誰とも関わりたくないだけ。。。。

 

もう、ここまできて悩みたくないし。

 

でも、誰とも話さないで黙々と作業するのはやっぱり好きみたい。

 

そうでもない人もいるけど。

 

 

 

これからどうしよう。。。

 

 

もう話かけんでほしい。。。

 

そっとしておいてほしい。