休んでしまいました。

 

 

もう、ほんとに通うの無理かも。

 

 

 

 

今まで発作だと思っていたものは発達障害かもしれない。。

 

どこがどこまで精神病で発達障害なのかわからない。

 

 

ちなみに、ADHD, 自閉症スペクトラム、学習障害も軽度にあるらしい。

 

てか軽度って…。

 

軽度でも辛いし。

 

 

人と関わるのがより一層怖くなりました。

 

発達障害の特徴そのものだもん。

 

その症状、特徴が常に自然に表れていると思うとどうしようもなく辛い。

 

周りにばれたらやだな。

 

 

精神病より発達障害のほうが正直辛い。

 

生まれつきだもん。 これ以上の偏見に合いたくない。

 

 

私ももっとしっかり調べればよかった。

 

そしてもっと早くに調べてもらえばよかった。

 

98%当てはまるもん。

 

 

 

今の仕事場はぎゅうぎゅう詰め状態です。

 

 

人がいると不安になるって発作?発達?どっちなの??

 

 

膀胱炎もストレスでも一応なるらしい。。

 

 

とにかくだるい。

 

その一言。

 

というか、いつトイレに行きたくなるか不安。

 

 

昨日も2時間で4回ぐらい行ってたもん。

 

 

そして普通の尿意と違って我慢ができない…。我慢はよくないけど。

 

 

 

自分の今までの人生が無駄に思えてきた。

 

これから生きていても無駄なんじゃないか。

 

何をやったって、IQ低いし、発達だし、無駄になる、というかできない、、何もしない方がいい。

 

 

私には  何も   ない   と思うと絶望しかない。

 

 

泣くに泣けない。

 

 

泣いたらすっきりするだろうけど、泣けない。

 

そのかわり尿がでるって感じ。

 

 

 

今日は婦人科の結果を聞く日。

 

なぜか電話ではなく直接病院に行って聞きますっていっちゃったもんだからいかなきゃいけないし。。。

 

とりあえす膀胱炎治ってもらわなきゃ困る。