地震がありました。

 

落ち着かなくってまだ起きてます。

 

 

昨日の夜、耳の調子が悪くって病院に行ったんだけど…

 

いつもの先生じゃなかった。。。

 

 

何の問題もありませんって言われました。

 

歯並びを見て、かみ合わせとかそういうものが原因じゃないかって言われました。

 

 

 

…いつもの先生じゃなきゃやっぱりだめだね。

 

 

 

ちなみに左耳が調子悪かったんだけど、右耳の中のほうが荒れてるって言われました。

 

 

 

様子見ってとこかしらね。。。

 

 

 

痛いって感じじゃないから何とも言えないし。

 

 

 

なんか落ち着かない夜だな。。