今日、時間通りに行けなかった。

 

最近頓服まみれなんです。

 

なんだか何をやるにも不安で…

 

もう、仕事行くのが辛いんです(言ってしまった)

 

 

 

作業は全然問題なし。単純作業は大好きです。

 

 

原因は、狭い部屋にひしめき合っているのが苦痛、発作が起きやすくなる。

 

トイレ一つ、過敏性腸症候群やらで、もう食べるのが怖くなりました。

 

お昼、食べてません。家から持ってきた握りご飯二口ぐらい、なんだかふらふらです。

 

それでも、お腹の調子が悪くなることがあります。

 

もう、嫌です。

 

 

あとは…

 

隣のおしゃべりな人…、、、ついに反対側に座っていた人が今日明日、休みました。

 

スタッフの人が、私に席大丈夫ですか?って気にかけてくれて…

 

休んでしまった人は、席替えしたいって言ってるらしいです^^;

 

 

もう、この方がしんどい。

 

悪い人じゃないんです。

 

もう、とにかく仕事のことも聞いてくる、、どうしてもスタッフに聞いてくれない(たまに聞くけど)

 

オチがない話をするので、こちらが話を合わせたり…とにかくもう、もう、 めんどくさい!!!!!

 

もう勘弁して!!!が本音^^;

 

 

今日は、私一人で相手しなきゃいけなくってもう、嫌で嫌で…

 

スタッフに愚痴ってしまった。

 

いい年の大人がこんなこともかわせないなんて…

 

でも、ほんとにしんどいんです。かなりのストレスになってしまいました。

 

 

正直、もう  辞めたい…  がでてきてしまった。

 

 

 

どうすれば、私の腸や、膀胱や、精神は強くなるんでしょう。

 

 

辞めたいけど、絶対辞めたくないんです。

 

 

叔母さんが亡くなったのもショックなんだろうけど。

 

 

ほんとに今は辛いです。

 

 

家に帰ってぐったりです。

 

 

おしゃべりの人に生気をとられているみたい。。

 

 

うつには辛いんです。普通に明るい人は。。。。

 

 

私は席替えなんて子供じみたことしたくないし、その人も傷つけたくないんです。

 

 

でも、でも…席替えたいっす。

 

 

明日、仕事行けるかな~。

 

 

こんな環境になるなんて思ってもいなかったです。

 

 

とにかく体調をこれ以上壊さないようにしないと。

 

 

家に帰るとまだ普通にご飯が食べれます。

 

 

ストレスってホント怖い。