私は太め。

 

特にお腹がひどいことになってる。

 

 

でも、洋服で隠すことができる。

 

うまく隠しすぎているせいか、私はわりとスタイルはいい、、、などど言われている。

 

気を使っているのかわからないけど、本気にしてたら大問題。

 

 

ほんとに痩せねば…と思っています。

 

ほんとのことがバレたらどんな目でみられることやら…

 

 

最近、仕事ができる人にはどんどん新しい難しい仕事をさせている。

 

思いっきり差をつけられているこの頃。

 

私はもちろん、何も任せられていません。

 

 

20代、30代チームはやっぱり若い。 覚えるのが早い。

 

40代、50代チームは置いてきぼりですわ。

 

 

多少傷つくけどしょうがない。

 

でも、こういう差をつけるってあまりよくないと思うんだけどね。

 

若い人たちは、就職もすぐできるだろうし、今のうちにいろんな経験しておいたほうがいいと思う。

 

 

私は知能が低いとわかってからもう、なんか…あきらめたわ。

 

 

おだやかであればいいの。

 

 

これ以上人が増えるのが一番つらい。

 

トイレが一つなのがもっとつらい。

 

 

それが今の私の考え^^;