つ、ついに届いた。

ノン ストレス ブラ +。

通販で胸の形の整える矯正下着みたいなもの。

つけごごちは、暑い…。綿だけどやっぱり暑い。

こちらではこの暑さは、今日、明日で終わるみたいだけど。

私としては、もうちょっとワキ肉とか持ち上げ力を強化してほしかったかな。

寄せてる感じはあるけどやっぱりサイズを細かくわけてほしいかな。

最近、本を買う事が多い。うつ、パニック関連の本など。

今は、-言葉は、いい人生をつくる-

結構前から話題でベストセラー。著者が精神科の先生である。

なかなかいいこと書いてあるしまだ読んでない人はおすすめ。

やはり考え方、捉え方が大事だよなぁとつくづくおもう。

第二弾もあるみたいなので買いにいこう。

もう一つは-職場の嫌いな人の取り扱い方法-

また働く時のため、人間関係はできるだけ良くしておきたいという意味で。

性格別の対処法も書いてあってまだちらっとしかみてないけど、為になるだろう。

昔は、とにかくファンタジーが大好きでそうゆうのしかみてなかった。
あと推理小説とか。

もっと学校に行ってる間に読んどけばよかったと思う。
図書館とか、今私が一番必要な場所なんだもん。 ぷーだし。

もっといろんな人の人生や、体験とかの本を読むのは今とても役に立つ。
もちろん、そうでない本もいいけど。

今とても好きな歌がある。
ステファニーとゆう19才のハーフの女の子の 君がいる限り とゆう歌だ。
とても若い子らしい素直な歌声で、でもしっかりしている。

詩も彼女が描いているのだけれど、なんだかとても心をうたれたのだ。

レンタルしようにもなかったので、携帯でダウンロードした。

  -飛べるよ
     翼など、なくても
     誰にも
     似てない未来探そう-

ここが一番気に入ってる。あたしと10ぐらいちがうし、19のころなんてこんなこといえなかったよ。

おすすめです。夜中のアニメのキスダムのエンディングに流れています。
今は、新しいのに変わってしまったけど、5オクターブの高音が心に響きます。

私はけっこうアニメオタクなので…

このブラ暑い…
寝てる間つけるものなんだけど、今日は暑くて無理そう。

昨日母がきて、夜ご飯を食べて、朝帰っていった。なにもいわず。

病気のことも何も言わず。

でも彼女の考えてる事はわかる。まぁ部屋が蒸し暑かったせいもあるけど。

話かけられても、具合悪い感じでかるく返事するだけのあたし。

こんな態度とりたくないのにね。

親子って難しい。