こんばんわ爆笑

薬草魔女ローズのアトリエ『小さな教室』
安藤慶子ですニコニコ

先日は、
ハンドトリートメント検定講座の申込ありがとうございましたおねがい

精一杯お伝えしたいと思いますニコニコ

今年の3月から
『アロマ膝ケア』を
定期的に受けている70代の男性照れ




たった一回の施術で膝が曲がってたのがまっすぐになりとても喜ばれて今では
ホームケアを取り入れながら月2回施術していますおねがい



この間、とても嬉しい言葉をいただきましたラブ

『アロマ膝ケア』を施術するようになって

水がたまらなくなったびっくり

また、接骨院に行く回数も減ったよニコニコ

とても喜んでいただけましたニコニコ

9月は諸事情によりケア出来きませんでしたが

また10月から開始します照れ

喜んでもらえるように

ケアさせていただきます照れ