この投稿をInstagramで見る

今日は、長谷川ひろ子さんの『いきたひ』の上映会に参加しました✨ しかも‼️急遽、スタッフとしての参加になりました🤗 ドキュメンタリー映画の内容もひろ子さんの講演もとても良かったです💖 『死』ということをどうとらえるか?どんなふうに受け入れるか?等色々考えさせられました‼️30年前に5歳だった弟を病気で亡くしているので『死』というものを受け入れていたつもりだったけど、受け入れるだけじゃない、『生きる』ために必要な人生のことを学んだ気がします💖 学校などでもっと上映して欲しい‼️と思いました✨飛び入り参加で、パンフレットも残っていたら⁉️という控えめな気持ちでいたら最後に1冊残っていました✨そのパンフレットを持ってひろ子さんにサインをお願いしたら‼️『当たり‼️』と言われビックリ😱☀️何が?と思ったら、今日のパンフレットに一冊だけ『蝶』のシールを貼ったのよ~🤗とのことでした😊 おおおお‼️私のパンフレットに蝶が‼️ ここに参加して皆さんと会うこと、ひろ子さんに会うこと、この映画を観ることは必然だったんだなぁと思いました‼️この映画は本当に観たほうがこれからの人生にプラスになると思います🤗色んなところで講演会&上映会やっているので、まだ観ていない方はぜひ観てみて下さいね💖 #長谷川ひろ子監督 #長谷川ひろ子監督作品 #いきたひ #いきたひ上映会 #蝶 #アイプラザ一宮 #薬草魔女ローズ

薬草魔女ローズさん(@rose7121026)がシェアした投稿 -