こんばんわ
薬草魔女ローズ
『小さな教室』
安藤慶子

アンドゥ⤴️ケイコですチュー

今日の解放日はGWとあって
とてもとても暇でしたゲッソリ

GWですからねウインク

でも

楽しい時間となりましたよ~ラブ

たくさんお話したり

先生同士でのセッションや施術のやりあいっこなど

とても楽しい!!一日でした照れ



午前中、店主の施術をするすみさん照れ

私も鍼をやってもらいました照れ

こういう集まりっていいですね~

『ちょっと腰が』とか
『生理が遅れてて』とか
『肩凝ってるかも』とか

何かしらの悩みを伝えると

誰かが対応してくれるチュー

ちょっと迷っていたことを

クロッシングバイオリズムで

自分を知りどうするか?知ることもでき、

腰、骨盤が~と感じたら

すみさんの鍼や
店主たえこさんのマッサージを受ける

いろんなことを考えて
ごちゃごちゃして
本当にやりたいことがわからないえーん

ゆか先生のアクセスバースを受ける

家族の一員のワンちゃんのことが気になる

なんて悩みもゆか先生の

アニマルコミュニケーションで

答えが見つかるラブ

すごい集まりだなぁと

思いましたチュー

脳休ヘッドマッサージも受けてもらい

目がスッキリしたといってもらえて嬉しかった~

でも、終わったあと私が眠くなりました滝汗

次の解放日は、5月5日(日)です照れ

まだまだGWですが、

『アロマ膝ケア』の体験会をやりますよ~照れ

『アロマ膝ケア』ってどんなものなの?という声を
よく聞くので、

このコミュニティスペースの日にちとして
『解放日』に開催させてもらうことになりました照れ

GWの疲れをとりに来てくださいね~

私と店主の二人だけの予定ですが
また変更になることもあると思うので

お休みの間もぜひ

パナスさんのblogや
私のblogをチェックしてくださいね~





70代男性の3回目のアロマ膝ケアです。

この日は、右の膝に痛みと熱ももっていたので

通常のアロマ膝ケアは出来ませんでしたえーん

でも、
次の日に旅行を控えていて少しでも改善したいと
切実な願いに軽く撫でる程度、薬を塗るような感じでのオイルトリートメントをしました

左側が施術前

真ん中が撫でる程度の施術後

左足の血行が悪く色白でした。

腰と臀部、仙骨のトリートメントも加えたのが

右の写真です。

右膝の熱も冷め、動きもよくなったと

喜んでもらえましたラブ

興味のあるかたは
この機会に体験会に来てくださいねラブ

また、後日お知らせしたいと思います~