こんにちわ
薬草魔女ローズのアトリエ
『小さな教室』
安藤慶子です。

先週の月曜日に
楢林式アロマ膝ケアを受けた方の様子を
奥さまが電話で教えてくれましたおねがい

施術を受けてから

とにかく足がまっすぐになって立ててること
ズボンなど履くときにどこかにつかまってしか
履けなかったのに、どこも掴まらずに履けてる!!

とにかくまだまだ効果が続いてることに
とても喜んでましたラブ

個人差はあるのですが
一回の施術でも早く回復する方もみえます照れ

患った年数にもよります。

喜びのお電話は嬉しいですねラブ

自然療法でシンプルで素敵だなぁと
改めて思いましたチュー

また、楢林式アロマ膝ケアで使われる精油は
厳選された精油をブレンドしてるので
膝ケア以外にも使えたりします照れ

昨日、頭痛があったので
膝ケアの精油を使いセルフトリートメントしました。

ゆっくりと精油を選んでる状態ではないときに
役立ちますチュー
というか日頃の痛みなどに対して使えるので
よく使いますポーン

香りも楽しみたいときは、
一つ一つを選んでブレンドしますが

とりあえず~
なんてときにはブレンドされた
膝ケアの精油を使いますウインク

でもね、精油だけが膝のケアに役だったわけでは
ないのです!!

キャリアオイルがしっかり働いてくれます。
運ぶだけではないオイルも生かしてますラブ

楢林先生のアロマ膝ケアを学べて良かったなぁと
思う毎日です照れ

2回目の施術も予約されてるので
少しずついい方向に向かって

痛みのない生活が送れることを願います照れ