おはようございます。
薬草魔女ローズのアトリエ
『小さな教室』
安藤慶子ですニコニコ

今日は朝から雨の愛知県江南市です雨

3月に入り卒業の時期にもなりましたねウインク
毎年、
中学、小学、保育園と卒業式に出席しますが
涙涙ですえーん

特に保育園の卒園式はグッとくることばかりなので
泣くことを我慢するのが大変~ゲッソリ

涙もろいは治らないのかな?

私自身も色々と卒業することがあり

卒業するということは
新しく何かを始めるということですチュー

これからの目標は色々あるけれど

大きな目標のひとつとして

全国に『小さな教室』として講座を開催したり
持っている資格を生かし
インストラクターとして活動していきたいと酔っ払い

息子も今年小学6年

来年は中学生

だいぶ自分時間が作れるということで

放浪の慶子になりたいな照れ

そんな気持ちも込めて

クロッシングアロマカラー協会のホームページに
セラピスト紹介で載せてもらいましたお願い

かなりドアップの写真に自分でもビックリですが滝汗

いろんな地域でセラピストさんがいますので
良かったら見てくださいね~照れ

セラピスト一覧   ↓




3月のワークショップが決定しました!!

クロッシングバイオリズムを使って作る
ロールオンアロマ作り♪

その人その人のバイオリズムから導き出した
バイオリズムアロマを使い、

クロッシングアロマカラーで今の自分が求めている
アロマもブレンドした

完全オリジナルの
自分だけのアロマを楽しんでもらいたいラブ

自分だけの香りを楽しむことで
気持ちが前向きになったり癒されたりと

いろんな形で香りはあなたを支えてくれますラブ

また、
アロマの使い方やレシピもご用意しますおねがい

そして、私のハンドメイドによる
入れ物もプレゼントします~ウインク

詳しくは ↓



LINE@を作りました爆笑
良かったらお友達登録お待ちしていますね~
登録後にスタンプを送っていただくと
1:1のトークもできますウインク
質問や出張も承ってますニコニコ ↓

友だち追加

今日は少し肌寒いようですアセアセ
風邪などひかないように
ご自愛くださいね~おねがい




薬草魔女ローズ
安藤慶子