こんばんわウインク

薬草魔女ローズのkeikoです音符

昨日、
会社のお友達とランチに行って来ましたおねがい

生パスタと自家焙煎珈琲の旨いお店
『ufu CAFE』ウフカフェさん照れ

実はずっとずっと
行きたいなぁと思っていたところ。

やっと願いが叶って嬉しい~\(^^)/

コースになっていて
野菜の前菜やコンソメスープ
サラダにメイン料理は肉か魚を選べる。
パスタも2種類とドリアがあったかな?

今回は
お肉とトマトソースのパスタをチョイス照れ

お肉は柔らかくて味も見た目よりもついてて
美味しかったラブ

生パスタも最高!!
モッチモチの麺に
トマトソースも油ぎっとりじゃなくて
ちゃんとトマトを感じながりも
スパイスも感じるしっかりした味デレデレ

デザートは別で注文したけど
これも美味しかった照れ

珈琲は少し薄く感じたかな?
とても飲みやすい珈琲でしたウインク

一緒に行ってくれた友達に感謝照れ
いろんな話をして楽しかった照れ

また行きたいなー

金曜日休みだそうですびっくり