琵琶湖 アウトレット 竜王IC | 女性行政書士のブログ

女性行政書士のブログ

奈良県大和郡山市の女性行政書士です。
仕事や暮らしを通じて感じたことを綴ります。

琵琶湖の見えるところに泊まって、近くの寺に行ってみようと、


金曜日朝から一泊旅行に出かけた。


滋賀は、大津警察に仕事で来てはいたが、


ゆっくりと来るのは久しぶりである。


以前、日吉神社に参拝したのが最後である。




このところ連日の夏日で、熱中症になる程の熱さが続いていた。


当日は幸いかどうか、少し厚い雲におおわれてかえっていい日和になった。


久しぶりに合流した娘が、名神竜王ICに最近オープンした


アウトレットがあるというので立ち寄ることになった。


私はアウトレットは始めてで、少し興味をおぼえたのと、


何かあるかなという期待もあった。



竜王ICを降りてすぐにあり、


広い何箇所もある駐車場の奥にその建物が広がっていた。


豊かな自然環境を生かした


「環境共生型アウトレットモール」とういうことコンセプトで、


周りが山に囲まれた緑豊か中にある。




女性行政書士のブログ


建物の中は、広い通路の左右、前後に色々な有名ブランド店が軒を並べている。


1階と2階に建って広がっており、


これを全部見るのは大変だと、歩を進めていった。


オープンから丁度一年ぐらいとのことで、綺麗で、クリーンで、


お店も入り易く楽しい気分を一層盛り立ててくれる。


なかなかいいところだな~と思いながら巡っていく事にした。



何かみつかるかな。