roseさんと七人のコヤギ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ラーナさんに刺激されて書いてしまいました。
先日8/19は多発性骨髄腫と診断されてやっと入院出来た記念すべき日です。
動けないほどの腰痛が続き、どうしていいのかわからないところにやっと診断が下って入院出来て、救われた気持ちになったことは一生忘れません。
そして20年以上吸っていたタバコともこの日を境にお別れすることも出来ました笑

寛解して今で五年半。
太り過ぎて成人病に悩まされる今日この頃です(メタボってやつですね😭😭)
違う病気で死んでしまわないように、また頑張らねばと決意を新たにしております。

今の私は好きなものに忠実に生きていこうと思っています。
海が大好きだったのに日焼けとか、相方が好きではないからとか、もうおばさんだし太ったからとか、遠ざかっていましたが、もう辞めました。
好きなものはいくつになろうとなんだろうと、好きってことで…海に行ってます(見てるだけ笑)

明日からは真剣にダイエットしていきます。もうちょっと生きていたいからね笑
がんばります。

病気前に知り合っていたアメーバでの東方神起のお友達の方、突然聞いてびっくりかもだけど、知らせずごめんね。もう元気だからね。

気がむいたらまたブログやってみよう〜
同じ病気のかたへ、元気にしてる人もたくさんいます。病気になって治療していても思い悩むことがありませんように。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



病気抱えてます。


でも今んとこめっちゃ元気です。

元気の元は  2PM



roseさんと七人のコヤギ 古い写真だけど…



オリンピックもトウキョウ決まってよかった(・∀・)


何があっても元気でいたい~

いつまでも、みんなで。

がんばろう~


って言葉はあまり好きではないんだけど、でも健康に生きていくための術は研究すべしだよね!


うし!やっぱりがんばんべ~


みんな、ファイティン~(°∀°)b

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

24時間テレビが終わった~


夏が終わってなんだか寂しい~

あんなに暑くていやだったのに、終わるのかと思うとなんか、いや。


次の夏も元気でおうちで24時間テレビが見れますように。


みんなで元気でいられますように^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。