UP | ろーずさんの落書き

ろーずさんの落書き

V系の事とかオンラインゲームの事とか
日常のこと等

この前LV上がりました。

4倍とか。メビの報酬とか色々
あったので意外と早かった!


んでステ振りにミスがあったので
再配分もしました~

拡張前

$ろーずさんの落書き


拡張後

$ろーずさんの落書き


まだまだですな~


今回もヘルダウンを削っての数値です。

あと今日バロコースを30回転~

渋いね~クリ1:マナ100ネック

    クリ2:ドミ券12枚
    
    クリ3:ドミ券12枚


ふざけるな~~~~!!


次回に持ち越しですな。

ベビソG赤も欲しいし

色々遣り繰り大変...。


この前、交換して手に入れたGリング15

売れないね~

先に受け取ったG杖は何とか15になったけど。

苦労したよ....。

ある方がアルパカを凄い高値で買い取って
くれたから、何とか完成することが出来た。

ありがとうございます!

RさんG杖代もう少し待ってね~