サンタからの贈り物 | 『いつかは治る』嗅覚

『いつかは治る』嗅覚

突然 嗅覚障害になり日々戦いの毎日

病気を克服するために楽しいことを見つけて
ストレス解消してます

💝メリークリスマス💝

家族でパーティ🎉

娘達の予定が空いたのでパーティしました。

急だったので🎂は買えなかったので

シャンパンで乾杯


娘が小さい頃はプレゼントは贈っていたけど
いつからかなぁ?
あげなくなったのは?

久しぶりに2人にプレゼントあげました。
長女にはヌードル
次女にはワンピ
おばあちゃんにはフライパン
この間、フライパンを焦がして真っ黒にしていたので
80歳過ぎても元気なばーさんで今だに
自分の食べる事はやっていますが
よく鍋を焦がしてますね。
やはり年なのかなぁ?

火事だけは気を付けてもらいたいわぁ🔥





そして私にもサンタさんからの贈り物がありました😄👍






欲しかったのよ‼︎

我が家の愛犬マー君にも洋服いただきました。早速お召しがえして寝てしまいました。





サンタさんありがとうございます(*^^*)
感謝してます。
サンタさんも早々寝てますけどね💤💤


明日は大学病気です。二ヶ月ぶりの嗅覚テストです。少しは回復しているのかな?
最近は食べられる物も増えました。