キャベツ食べられた | 『いつかは治る』嗅覚

『いつかは治る』嗅覚

突然 嗅覚障害になり日々戦いの毎日

病気を克服するために楽しいことを見つけて
ストレス解消してます

9月頃からキャベツ・レタス・ブロッコリー

などサラダに欠かせない野菜が食べられなくなり ました。 匂いが臭く感じてるんですけど
でも今日は 外食 してサラダを恐る恐る口に運んでみたんです。

キャベツをひと口 あれ?臭くない⤴️😳
玉ねぎの次に克服❗️

嗅覚錯誤は治らないと以前大学病院の先生に言われましたけど

あの時の先生に物申す😡

簡単に治らないとか言うなし
どんだけ落ち込んだと思ってんの💢

患者の立場になって話せっーの




まだなが~い戦いの日々




気長に治療していつか嗅覚障害を克服してみせる‼︎