生後50日 | 息子と日々のいろいろ。。。

息子と日々のいろいろ。。。

2歳の息子が主人公(笑)

いつのまにやら生後50日を
過ぎました。
その時、その時は長いけど
過ぎてみればあっという間。

1カ月検診で指摘の体重増加不良も
翌週の受診では合格。
ミルク足さな無理なのはショックやったな~

ここ最近は次男なりの1日のペースが
できてきたみたいで、
私もリズムがわかるように
なってきたかな。
外出とかでこれを崩したくないな~

なんやかんやで1カ月ちょっと
実家でお世話になり、
帰る時は涙が止まらなかった。
感謝と淋しさと、これからの不安と。
母の無償の愛情って
やっぱりすごいなって。
私も子供にそうできるのかなって
新たな不安も。。。


保育園に通う長男の送迎も
毎日こなす次男。
周りの園児やママ、先生の
アイドルだったり、
おもちゃだったり。
次男は人慣れも早そうだ~

あまり増えすぎも困るけど
程よい幅での成長を願います☆