フロンターレ観戦記 ACL GS4節 CCM戦 | Sophyのブログ with 川崎フロンターレ

フロンターレ観戦記 ACL GS4節 CCM戦

試合前アウェイゴール裏に居る、30人くらいのCCMサポ。ビールをガブ飲みしつつ、土砂降りの中挨拶にやってきたフロン太、カブと無邪気に戯れていました。皆若くて陽気な奴らでした。


CCMは最終ラインを高く保ち、フォアチェックをサボらず、雨のピッチに合ったハイボールを活かしたあなどれない、サッカーをしました。川島選手の果敢な飛び出しセーブに何度も救われましたね。

中2日、雨でパスサッカーはできないピッチコンディション、ラフプレーを辛抱しつつ、選手はよく頑張りました。


家について見ると浦項が引き分けたのでGS突破確定です。

1発勝負のROUND16があるとはいえ、まずは、おめでとう!